【青煌】取扱店はこちら→http://seikoublog.nassy.jp/e251842.html

2009年06月03日

十四番目の月

昨日は甲府駅南口から歩いて3分ほどの所にある「十四番目の月」に行ってきました。
十四番目の月
カッコイイでしょ?店内もオシャレですよ☆

この店は山梨県産にこだわった食材が多く、お酒も日本酒、焼酎、ワインなどいろいろあるんです。
料理はちょっとそこらじゃ味わえないような美味しさです♪
では昨日食べたものをご紹介。
これは「ワイン豚の肩ロースペッパー焼きとグリーンサラダ」。
十四番目の月
「ワイン豚のユッケ」
十四番目の月
「山梨名物!つけ麺ほうとう」
十四番目の月
そしてデザート「14th-moonパフェ」
十四番目の月

どれもすごく美味しかったですよ☆
あ、もちろん青煌も飲めますので皆さんぜひ行ってみてくださいね♪




Posted by みずし~ at 19:31│Comments(0)飲食店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。