【青煌】取扱店はこちら→http://seikoublog.nassy.jp/e251842.html

2009年04月15日

Smile日本酒vol.9 『酒と笑と男と女と…』

Smile日本酒vol.9 『酒と笑と男と女と…』
開催日:2009年4月18日(土)
場所:レゲエクラブOPEN
   東京都新宿区新宿2-5-15 第一山興ビルB1
1部15:00~18:00
2部18:30~21:30
エントランスチャージ ¥1000with1日本酒
セカンドドリンク \300~\500
軽いおつまみ \300

以下Smileブログより------------------------
今回も前回同様2部制で、メニューは1部2部でガラリと一変しまぁ~す
そして参加蔵元も1部2部で入れ替わりまぁ~す

そしてそして一番変わった点は、最初の1杯(ドアーチャージ¥1000に付くお酒)は、こちらで指定した銘柄のお酒を提供させていただきます。
入り口で最初の1杯はお渡しいたします。
もちろん、めっちゃ素敵な美味しいお酒です。
そしてSmile日本酒としても最初の1杯に飲んでもらいたいお酒です。
これは、今までSmile日本酒にご来場された方ならわかっていただけると思いますが、お酒販売カウンター混雑穏和の為の処置です。
だって、カウンターの行列凄いじゃん?
なかなかお酒が買えないじゃん!??
並ぶの嫌いでしょ??(笑)

各部で提供するお酒はメニューに載るお酒が15品&特別酒1品(各部中盤に開栓します)&入り口でお渡しするWelcome酒1品の17品!! 
2部分だと34品のお酒が大集合です。
しかもメニューに載るお酒の内¥400は2品のみ!!!
つまりはほとんどが¥300ぽっきり!!!
こりゃぁ〜日高屋もSEIYUもびっくりだぁ(爆)

さらに毎度おなじみの天☆店主トッティーの特製おつまみだって¥300ぽっきり(驚)
この前のdancyu(3月号の日本酒特集)ではトッティーが試飲メンバーになっていましたし、お店(天☆)の記事が載っていましたよね!!読みましたか?
そんなにもイカしたトッティーの特製おつまみが¥300だよ!!
そりゃぁ〜日高屋もSEIYUもびっくりだぁ(爆)
・・・

最後になりますが、ここで今一度Smile日本酒のお願いです!
Smile日本酒の願いは『日本酒の輪の拡大です』。
おそらくこれを読んでいる方々は、日本酒の美味しさを理解している方々だと思います。
ご存知だと思いますが、今の日本酒はめっちゃ美味しいです。
十数年前の日本酒とは変わってきています。
でもでも、まだまだ美味しい日本酒を知らない人が沢山います。
こんなに美味しくて楽しい日本酒を知らないなんてもったいないじゃん?(笑)
そこで「日本酒の美味しさ楽しさを未だ知らない友人や仲間」を連れて来場をお願いしたいっ!!!!
僕らSmile日本酒がやっていることは小さな一歩かもしれない、でも小さくてもその一歩を踏み出さなくちゃその先はないと思う!!
みんなで日本酒の輪を広げていきましょうよ 
そしてみんなで美味しい日本酒を楽しみましょう!!
---------------------------------
ってな感じで今回も楽しい会になりそうです☆

青煌は『一部』に登場しますよ~!!!!!
二部じゃ飲めないですから早く来てくださいねー!
皆様のご来場お待ちしておりまーす☆




Posted by みずし~ at 10:55│Comments(0)イベント・外回り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。