【青煌】取扱店はこちら→http://seikoublog.nassy.jp/e251842.html

2009年07月15日

新作☆青煌 -爽- ☆発売!

梅雨も明けて暑い日が続きますね~。

そんな暑い日はとりあえずビール!
さすがの日本酒もビールの軽さには敵いません!
でもでも~
やっぱりしっかり味があって美味しいのは日本酒なんですよね~
とりあえずビールの後はやっぱり日本酒に帰ってきちゃいます。

そんなまだまだ飲み始めの日本酒の一杯目にもってこいのお酒、造っちゃいました!
それが、青煌-爽-(そう)です☆
新作☆青煌 -爽- ☆発売!
新作☆青煌 -爽- ☆発売!
1800ml/2,300円(込) 720ml/1,200円(込)

通常の青煌はアルコール度数が15度ですが、この爽は14度にしています。
そしてここからがポイントなんですが、普通14度にしちゃうと薄さが先行しちゃって美味しくなくなっちゃうものが多いんです。
しかーし!この-爽-はそんな薄さを感じさせません!
飲み口しっかりで後の切れが良い!
飲みやすいですからクイクイいけちゃいます♪

さらに今回のこの肩ラベルでは、さかずきんちゃんとコラボさせてもらいましたー!
さかずきんちゃんは、今までも全国の様々な飲食店さんや小売店さんで活躍してきた日本酒応援キャラクターなんですよ。
今年のダンチュウ(日本酒特集の回)にも、チラッと登場していましたね。

そんな青煌-爽-は限定100本の生産です。
お早めにお近くの青煌取扱店にお問い合わせ下さい☆
現在出荷済なのは、
甲府『依田酒店』、横浜『徳丸商店』、青森『辻村酒店』、静岡『コメヤス酒店』
さんです。




Posted by みずし~ at 18:04│Comments(0)製品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。